今日は7日
キッズのウチの子記念日
8ヶ月(生後10ヶ月)です拍手


先住さん達ともすっかり仲良く
毛繕いをし合っていますニコニコ
キッズは舐めてもらってばかりですが…
(写真は撮りそびれてしまいました汗)




今日のごはんの様子です

陽菜:海ちゃん、ごはんの時間でしゅよ



陽菜:あたち先に食べちゃいましゅよ
海:(ボーッ)



陽菜:ムシャムシャ
海:(ボーッ)



陽菜:海くん、いつもボーッとしてるんだから



陽菜:陽菜は食べ終わったから先に遊びましゅ


いつもマイペースの海くんです




海くん!
海:なんでしゅか?


陽菜ちゃん!
陽菜:なんでしゅか?



ごめん、お写真撮りたかったから呼んだだけ
ですウインク

海:なんでしゅかママ!呼んだだけでしゅか
陽菜:もうパパと一緒に寝ましゅ!


海:ママ邪魔しないでくだしゃいね


陽菜:それではみなしゃんおやすみなさい☆



おやすみなさい
よい夢みてねお月様星