キッズがウチにやって来て
5ヶ月が経ちました拍手

生後7ヶ月ですあしあと



もう、やんちゃでやんちゃでガーン

昼夜問わず走り回り
テーブルの上の物はふっ飛ばす
寝ている人を踏み潰すDASH!

お兄ちゃんお姉ちゃんのごはんを
押しのけて食べたり
手を伸ばして横取りしたり
アダルトチームもたじたじですタラー



でもね、ぴとっと寄り添ってきたり
お膝に乗ってきたり
お布団に入ってきたり

憎めないんですよねラブラブ
可愛いすぎですキラキラ






そんな今日この頃なのです音符




海 : みなしゃん、僕そんな悪いことしてないですよ








陽菜 : ごはん横取りなんてレディの陽菜はしないです








こう申しておりますので
そういうことにしておきましょうウインク