キジトラキッズとの出会いと共に
保護主さんとの出会いもありました


保護してもらいここまで元気で愛らしい
子猫に育てていただき
ありがとうございますという気持ちで
いっぱいです


子猫を迎えたいとお願いしたその日から
親切、丁寧に対応していただき
子猫を迎えると決まってからは
受け入れる準備についていろいろ相談に
乗っていただきました


毎日、子猫の写真を送っていただき
迎え入れる楽しみと
心の準備が出来ていきました




そして実際にお会いしたら
素敵なご夫婦


猫に対する愛情がそれはそれは深く
保護してもらった子猫達は
本当に幸せだなと


お話しが楽しくて時間が経つのも忘れ


実はなんと車で5時間近くかかるところから
我が家に来ていただいていたのでした


子猫達との繋がりが
保護主さんとの繋がりも
もたらしてくれました


この縁ずっと深めていきたいです
ずっ友でいてくださいね


私達夫婦もお婿、お嫁に出して良かったと
思っていただけよう
愛情をいっぱい注ぎ
育てていきます




七夕の日の素敵な出会いでした