会えない片割れ君の事は、ずっと好きでいながらも、



仕事先のリーダー(トリプルレイ)さんの事も、好きになってしまいました。



その時は、好きと言うよりは『推し』と思おうとしていましたが…。



旦那さんがいる私のことを、他の人から見れば、軽い女と思われてしまうのかもしれませんが、



人を好きになる心は自由…かな?



…と、自分勝手な理由を付けて好き(推し)を貫く日々が続いていました。


リーダーさんと、何とか接点を持ちたいと思って、リーダーさんが夜勤の時は頑張って残業したりして、



ほんの少しの時間でも(15分位)、

会う時間を作っていました。



会うというか、リーダーさんが仕事にやって来た時に、



ちょっと姿を見るというだけでしたが…。



でも、彼の姿を見られるだけで、疲れが吹っ飛ぶのでした爆笑



私は偏頭痛待ちで、仕事中よく頭が痛くなっていたのですが、



不思議と、リーダーさんが私の近くに来ると、



痛みが無くなっていたので、彼には癒し能力があるんだと思いますおねがい


…つづく



coca「コカ」

 


無印良品

 


LOCOMALL(ロコンド公式ストア)

 


最近、ポーリッシュポタリーの食器が気になっています✨

お値段がちょっとお高めなので、少しずつ揃えて行きたいなぁと思っていますおねがい