15日・・・晴太陽 気温29℃     (夜空を見上げるスティッチ)

 

 

      7月はやはり暑い!

      

      エアコンの風速なしでは暑すぎ~💦

 

      温度いっ定の風速で調整しながら

 

      快適を求めてウロウロ笑

 

      

      日曜の朝のこと

 

 

      外の庭で人の声が・・・(我が家の敷地内)

 

 

      エッ!ナニ!・・・だれはてなマーク

 

 

      とても賑わしい声が・・・(奇声をあげている)

 

 

      だれだれ・・・だれなの!

 

 

      チラッと窓から見えた!

 

 

      20歳前後かな~男の子って感じ👦

 

 

      自転車から下りバンザイしながら

 

      

      うれしそうに何か言いながら???

 

 

      知りあいでもなくだれなのかもやもや

 

     頭の中でグルグル考えても分からず

 

 

      ふと窓を見るとガラスにピタッと顔を

 

      くっつけ家の中をキョロキョロキョロキョロびっくり

 

      見ているさまが怖いではありませんかアセアセ

 

 

      オットが外に出て対応してましたニコニコ

 

 

      やさしく・・・どうした~と聞くと

 

 

      夏祭りに行きたいの~~~はてなマークはてなマーク

 

 

      やさしく・・・いってこいと促すと

 

     

      ニッコニッコしながら嬉しそうに自転車に乗り

 

 

      どこかに行ったようです・・・はて!どこへ?

 

 

      彼はとっても純粋無垢で陽気でしたウインク

 

      

 

      

      宙と天のおもしろ日常わんわんしっぽフリフリ

 

      

      

      宙ちゃん!ニヤリ

      

      

      ビートのきいた曲だけど・・・えー

 

      

      聴いてみる~~~うぇっルンルン

 

      

      

      うぇっ音譜うぇっ音譜が止まりません笑(*^-^*)笑

     

    

                 ノリノリ~~~ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ

 

 

 

      

      観ていただき ありがとうございます乙女のトキメキ(*^-^*)乙女のトキメキ