20日・・・晴れ太陽​​​​​​ 気温21℃  (スヌーピー・虹虹

 

 

       

       6月も半ば過ぎますね

       何と早いことでしょうびっくり

       

      

      

       夏の季語・・簡単リサーチ

 

       初夏・・・6月(水無月)

 

       真夏・・・7月(文月)

 

       晩夏・・・8月(葉月)

 

       

       素敵な日本語での言い回しは

       たくさんあり過ぎてとても難しい!

 

      

       手紙を書くことも少なくなり

       簡単に済ませてしまう昨今

       

 

       情調あふれる素敵な言葉を用いて

       毛筆で和紙にラブレターでも笑

       (いただきたいですね~W)

   

       

 

       我が家の円形花壇にジョーロ型

       ソーラーライト登場笑

 

       薄暗がりでやっとパチリ!

       これがまたキラキラでテンション爆アップ

 

 

       キラキラは最高 キラキラキラキラキラキラ 

       

 

       

 

 

       宙と天のおもしろ日常しっぽフリフリわんわん

 

       もぐもぐ表情ハートラブラブ

 

       

       今日は何をもぐもぐかな~?

       

       なにかな~なにかな~口笛

       

       びっくりマーク

       

       さがしてます~~~キョロキョロ目

       

       うん!きたぁーーー笑 寿司ピザおにぎりスイカりんごさくらんぼトロピカルカクテル

       

 

       

       最後まで観ていただき ありがとうございますパフェ(*^-^*)パフェ