13日・・・晴れ晴れ 気温6℃ (スヌーピー・バレンタインデー本命チョコ

 

 

       マイナスなしの暖かい気温になりましたニコニコ

 

       路面は雪が融けザックザック状態びっくりマーク

 

       まだこの状態で春は遠いですが・・・

 

       暖かい陽気は春の空気を運んできますルンルン

 

       でも油断は出来ないチーン

 

       寒暖の差があり過ぎ~💦

 

       早く陽気な春がやって来ますように爆  笑/

            チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

       明日はもうバレンタインデーハートラブラブ

 

       何だかウキウキした日々は

 

       すっかりと遠くに置いてきました照れ

 

       バレンタインデー=春 そんな感じ爆  笑

 

       そして相手に上げるチョコハートのプレゼント

 

       私がほとんど食べてしまう~ニヤリわぁ~~~

 

       そして明日のその日も変わらない笑

 

 

       宙と天のおもしろ日常わんわん

       

       

       宙ちゃん~~~んはてなマーク

       

       明日は何の日・・・えー

       

       考え中~~~もやもや

       

       はい!はい!はい!・・・口笛

       

       バレンタインデーハートだよん・・・ウインクOK

       

       はい!よく出来ました~~~ラブ/

       

       褒められたよん~~~チューピンクハートチュー

 

 

                      

                      観ていただき ありがとうございます宇宙人くん(`^-^`)宇宙人くん