6日・・・晴れ晴れ 気温マイナス8℃   (しろくまカフェコーヒー

 

 

          今日も雲一つない青空~ニコニコ/

 

                              昨日も真っ青な空が広がっていた

   

          あれは西の方向・・・

 

          遠望の山に妙な雲はてなマーク

 

          山から凄い高さまで一直線に立ち上がる

 

          青々とした空に真っ白く太く立ち上がる立派な雲

       あれはジェット雲はてなマーク

          イヤイヤどこかの煙はてなマーク

      

          いつもならバシャと撮るはずが・・・ポーン

 

          タイミングよく友達が来て図書館までGO~車

 

          友達も気にしながら見たことがない雲もやもや

 

          そお言いながら、すっかりと撮り忘れてしまいチーン

             (写真がない泣

 

          2時間ほどして自宅に戻り空を見ると

 

          伸びたてっぺんの雲だけが

 

          空に浮遊して中々消えなかった

 

          あれが地震雲だと怖いね~アセアセ

 

          なんて話していたら・・・

 

          今日地震がありました~ガーン

 

          敏感になっている今日この頃w

 

 

          宙と天のおもしろ日常しっぽフリフリ

          

          節分終わったね~照れ

          

          恵方巻も頂いて楽しかったね~ハートラブラブ

          

          宙は5歳なので5粒の豆・・・食べたつもり笑

          

          美味しかったね・・・美味しかったつもり爆  笑

          

          寒い冬だけどいろんなイベントがあるね~ウインク口笛ラブ

 

 

          

          観ていただき ありがとうございますうさぎクッキー(*^-^*)うさぎクッキー