30日・・・曇りくもり気温18℃      (シマエナガ・さくら)

 

 

      今日で4月も終わりですね

 

      遅い春を迎えるこの地域

      まさに桜が今満開見ごろ状態桜

 

      昨日も○○市まで行く途中の

      国道の両脇の桜がとってもキレイ~桜

 

      走る車内からパチリ!

      ブレブレでした(;'∀')

 

      

      学生時代に桜の名所○○神社の山を目指して上矢印

      山登りのトレーニングをしていた頃を思い出しましたニコニコ

      

      ○○神社の境内 優しい色の桜の香りに誘われ

              桜まつりはとっても盛大でした

 

      今では桜まつりの行事もすっかりとなくなりました

   

      

      情調あふれる朱色の太鼓橋 デートにはもってこいのスポットラブラブ

 

      懐かしいですね~~~ラブラブラブ

 

 

      宙と天のおもしろ日常

      

      天ちゃん探検!探検!GO! ルンルン

               

                 はりきる宙&天口笛

      

      天ちゃん!おそいよ~~~ニヤリ

      

      仲良くね~えー

      

      フムフムもやもや

      

      スネスネ宙笑

      

      仲良くしなくちゃ~~~ラブ

      

      天ちゃん~~~チューチューチュー

 

 

      

        見ていただき ありがとうございますハートのバルーン(*^-^*)ハートのバルーン