いつもありがとうございます(*'ω'*)
2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

ツイチャンからの、カノンさん同時視聴会終わりましたーーーアセアセアセアセアセアセ

あっという間すぎた!!!!!!!!


ツイチャンの内容は、今回のハロウィンの内容→ツイステトーク→アニメーションCM

でしたニコ

ツイステトークは、駒田さん、二葉さん、石谷さんが7章を語る中で、恐らく収録は済んでいるだろう梅原さんが喋れないの何とも言えませんでしたほっこり

これはもうしょうがないのですがタラー


今回の実装カードはこちらキラキラ

R
アズール、エペル、ヴィル様、マレウス

SR
リドル、トレイ、ジェイド、イデア(配布)

SSR
レオナ、ジャミル、セベク

ということで⋯








来ちゃったなーアセアセ


ジャミル⋯ついに⋯



推しのハロウィンは、

ヴィル様が初年度スケモン(初年度は未プレイだったので、翌年の復刻時にお迎え)

マレウスがグロマス(願いよ響けが懐かしすぎる)


そして、推し3人のうち最後の実装となった今回のジャミル


っていうか、今回推し3人とも実装なんですよねガーン

ヴィル様もマレウスもRで配布だし、なんなら最初の配布がマレウスだし!!!!!!!!


ツイチャンに梅原さん出るからレオナSSR来そうな気がしたけど本当にきたし、ジャック実装なしなのが意外でしたアセアセ

名前被るからかな⋯



新キャラはスケさん⋯ではなく、スカリーでしたキラキラ
しかもCVは山口勝平さんですね!!!!!!

勝平さんといえば!!

ウソップ
怪盗キッド
はなかっぱのガリゾー

などなどありますねニコ

アニプレックスの公式YouTubeで公開されましたが、15秒CMの方はガッツリ喋られてました拍手拍手拍手拍手拍手





ロストインザブックと言えば、前回はスティッチでスティッチがまさかのストーリー中ボイス付きという⋯


今回のジャック・スケリントンは、ボイス付きなのかな⋯



今回のハロウィン楽しみですねキラキラ






イベントの開催期間は、10月1日から11月11日まで









ガチャ期間はイベント終了後11月22日まで!!!!


というかガチャの組み合わせがオモロすぎるゲラゲラ

レオナ&リドル→リリース時に実装されていた寮長


ジャミル&ジェイド→Jの意志w


セベク&トレイ→歯ロウィン

※セベクのパパが歯医者、トレイが歯磨き好き



ガチャ全カードお迎え頑張ります筋肉


**Alice**