いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter10ストーリー振り返りですタコ


アズールに唆されて、ステージでダンスを披露しますほっこり
大丈夫かなアセアセ







中の人が中の人(谷山紀章さん)なので、発音がめっちゃ綺麗でしたゲラゲラ


BGMは、Piece of my world

NRCトライブのオーディションの時のリズミック版でしたニコ


ヴィル様仕込みというより、カリム・ジャミル仕込みではタラー










これじゃダンスというよりおしくらまんじゅうだよ!




















すぐにどくから待ってて!




















Under the sea!!


すごいなー

アズールが受けたイジメと、アンダー・ザ・シーを掛け合わせるなんてアセアセ


辛いなぁ…えーん
























3章のイソギンチャクも、もしかしたらそんな気持ちで付けてたのかも…!?


私もいじめに合ってた(集団からではなく、特定の人から)ので辛い気持ちはわかります。

ただ、夢の中とは言え、いじめをやる側に回ってしまっては同罪になりますねアセアセ


続きますタコ


**Alice**