いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章限定召喚

前々から、スカラビアで実装されるならカリムだと……

どの監督生も思ってましたよねウシシ


直感で「このカリムはお迎えすべき」と思ったので、出るまで引いていきます筋肉



1~10連目花火









ジャミル完凸花火花火


そして


スカラビア寮服完凸しましたーーー!!!!!!!!



ここで撤退しようか、本気で悩みましたねー



が、それはそれ、これはこれ


ということで、続行しますウインク



11~20連目花火




21~30連目花火




31~40連目花火




41~50連目花火












すり抜けなかったーゲラゲラ


今度はちゃんと(?)カリムが来てくれました!!



今回のガチャはここで撤退しますニコ


ホーム画面に置く時の背景は、もちろんこちらルンルン



これでもいいけど、フライング…ねー


気を取り直して、アリアーブナーリヤよりラクダバザールキラキラ



吹奏楽部だって!?


それ本編中に欲しかったーーーー!!!!!!!!!!



同じくアリアーブナーリヤより、花火大会会場花火



頑張れーキラキラ

(親友については、本編の振り返りの中で書きますほっこり




グルーヴィーやDuo魔法は、カノンさんの配信を観させていただきましたルンルン



久しぶりに(耳だけ)リアタイしたなールンルン


まさか、カリム2枚抜きするなんてガーン



私もカノンさんのガチャを見る前にグルーヴィーもしたので、お口はチャックして予想を聞いていましたニコ


Chapter9振り返りの中で、グルーヴィー絵も出そうと思いますキラキラ

…そういえば、右大将リリアだけグルーヴィー絵を振り返り記事の中で出していない気がガーン



準備が出来次第、振り返りやりますルンルン


**Alice**