いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




急に来た7章ネタバレあり座談会を見ながら、思い出話をしていく②です(ブログの文字数制限の都合です)ルンルン


座談会の動画はこちらですルンルン
Chapter1~5はこちらで書いたので、Chapter6からになりますニコ


Chapter6


元老院をレイバッパするイベントまだですか



早くレイバッパしよう筋肉

茨の谷に里帰りするイベントがあったら、元老院をレイバッパするバトルなりリズミックがほしいですねおーっ!



Chapter6では、リリアがドラゴンの卵(マレウス)を孵すために、世界各国をまわりましたニコ








そしてついに、卵様が孵ってマレウスが生誕!!!!




元老院はともかくとして、自分の生い立ちをお祖母様(マレフィシア様)にも隠されていたことに


マレウスは激怒した。

(突然の走れメロス風)



緑川さんと子安さんの掛け合いもあったそうでルンルン



Chapter6では、残念なシーンもありましたねアセアセ





Chapter7


ついにオルトが動く





ケルベロスギアが完成したオルトが賢者の島に到着し、マレウスの領域内に入りました。

からの、マレウスとの煽り合戦ゲラゲラ


イデアはイデアで、RSAにいるオルト・ヒューマノイドのオルト・ファントムのオルトと会ってようやく醒めましたアセアセ





蒼井翔太さん、凄かったなあアセアセ



最後、緑川さんが話されていた動画がこちらですねウシシ




こちらは、Chapter8になりますキラキラ


カリムとジャミルも見るのかねー



今回くるChapter9は、読める時に読み進めて、カノンさんの配信も見たいなーと思ってます筋肉


また振り返り記事も頑張って書きたい!!!!


この記事を書いている時はまだお昼なのですが…覚悟しておきますアセアセ


**Alice**