いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



魔法実戦授業withクルーウェル

4マップ目サバナクローの編成です筋肉


今回は各寮のキャラクターを入れる縛りプレイをしているのですが…

未だに寮服ジャックが凸無しなので、香水で3凸まで上げていきますほっこり





これで、M2とM3で木属性2個持ちにやっとなれました拍手

いつか来る統一試験でもよろしくお願いしますお願い



改めて、サバナクローの編成です!!






広い!!!!


まずは、自分にバフをつけるようにします筋肉



3マス下にあるバフのマスに進んで…




星5や星4のマスを避けながら進みますニコ




クル先のマスの前が星5なので迂回して





これで、バフ2つ付けられました拍手


次にアイテム回収しに行きますルンルン




アイテム回収しても、なかなかSSR香水をゲットできずアセアセ

結局、全アイテムの中で最後でしたほっこり










ここからは、ジャック、ラギー、クル先の前にある星5のマスにチャレンジします筋肉


まずは、ジャック戦!!








続いて、ラギー戦筋肉








星5のマス筋肉







星5のマス、レオナだったガーン

結構HPが削れてしまいましたアセアセ



最後に回復していきますキラキラ

カードは1枚もやられてないので、対象なし拍手








回復対象は12枚ですアセアセ





やったーーー!!

寮服リドル・寮服レオナ・寮服アズールが回復笑い泣き



最後、ボス戦!!





強いーガーンアセアセ






3ターン目で倒して、全マスクリアですキラキラ


次はオクタヴィネルのマップです筋肉


**Alice**