いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



6月28日から始まった魔法実戦授業拍手


オープニングはフルボイスでしたルンルン



















ん?

足腰が弱い先生…


とあるイベントで腰を痛めた先生がいますけどほっこり






気になるー!!!!






ほおーー

成績よかったのかー!!


…じゃなきゃ先生にならないかタラー


















やったーーー!!!!!!!!






もちろんキラキラ!!











前回は、ポムまでは全マスクリア

イグニは全アイテム回収して、間違えて2周(周回の意味を理解しておらず)アセアセ




ディアソは難しかったのを今でも覚えてますアセアセ

最後はミッションクリアのためにSRで、最後の学園長戦に備えてSSRを温存してましたアセアセ




今回は、イグニから始まって、最後のステージがポムなんですよね笑い泣き


前回より余裕を持ってクリアできるように頑張ります筋肉


**Alice**