いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



ツムステpart3 全ストーリークリアしたのでアイテム交換しますキラキラ


集まったアイテムはこちらキラキラ



マジックチケットは、エース・ジャミルの魔法レベルカンスト済みで、それでも585枚貯まってますねー


使い道ない…タラー







集まったツムステメダル178枚を交換していきますルンルン


エース・ジャミルのグルーヴィーチケットキラキラ




SSR香水キラキラ

SSR3枚実装だったから、2つ交換できてもよかったんじゃないかな…アセアセ




魔法強化セット4種キラキラ










クラブウェア期間が始まったら必要になるであろう陽のかけらLキラキラ




残りは全てマドルへキラキラ



これにてツムステ全て終わりになります拍手


強化合宿始まるまでは、ブログもお休みにしますにやり

1週間ブログお休みの間にやりたいこといろいろあるので頑張ります筋肉


**Alice**