いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



ツムステpart3ストーリー振り返りですキラキラ


時間が経つのは早いもので、ツムたちが帰る時間になりましたえーん







生身で来た!!!!!!

偉い!!!!!!!!






マドルの取り分で殴り合いの喧嘩してましたからねほっこり












あ、ツムが来た時に集まらなかったから、帰ること知らないのか…タラー














ってことは、やっぱりあのあとオフへされた!?






アレってなんだろうガーン

パソストまだ読めてないので、イベント終了後にグルーヴィー解放とかなってから読みますルンルン






煽らなくていいからねー






普段より楽ができたゲラゲラ

2人いると、ご飯休憩とかできるのでねアセアセ

子育てでもそうですけどぼけー






ラギーもマドルの亡者だからねゲラゲラ






鍛錬の問題じゃない気がほっこり






いや、性格は似てると思うけどウシシ




ヴィル様なりの褒め言葉キラキラ






歯磨きねーーーゲラゲラ

歯ブラシを突っ込むのはツムにしかできないかもゲラゲラ














祝福…ウッ7章…


それはさておき、普通に送り出しますほっこり




やっぱりストーリーに登場しなかったグリムがいるーゲラゲラ


イデアが両手でツムを抱っこしているのもかわいいルンルン














今回もツムたちが無事に帰っていきましたキラキラ


次で振り返りラストですルンルン


**Alice**