いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



ツムステpart3ストーリー振り返りですキラキラ


今回はマレウスのツムのストーリーですニコ

前編では、セベクとペアを組みダンスをしたところまででしたルンルン




マレウスは、どこに行っていたのでしょうか…





人間は前触れなく姿は消せませんほっこり




















鳴らしてましたねーゲラゲラ











マレウスもね…ねー










ツム太郎って呼べばいいんだよウシシ


















セベクが慣れてきてないなアセアセ










リリア、絶対楽しんでるゲラゲラ














いつぞやの「ドラコニアチャレンジ」みたいなほっこり
















ツムもさすがに怒るよね…真顔




















ちょっかいは出されないにしても、これまで威圧感を出さない練習の意味がアセアセ








これもまた、いつぞやのパーティーみたいなにやり







今回は、スケモン・続スケモンを思い出すようなストーリーでしたルンルン


もうイベント回想にあるから、復刻はしないだろうな…えーん



続きますキラキラ


**Alice**