いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



6日ぶりのブログですキラキラ

今日から強化合宿始まりましたが、それはまた別の記事でほっこり


昨日、6月前半の試験結果が出ましたルンルン



どちらも、思ったより点数上がらず…アセアセ



最高点取れた時の編成ですニコ

まずは、無属性Defenseキラキラ





敵のラギーがアタック増し増しにしてくるのでそこでちゃんとケイトのM1でアタックダウン(中)を付けられるか、レオナの凍結を受けずにルークのM3で継続回復できるか

この2つが上手く行ってこの点数でしたアセアセ



続いて、水属性Attackブルーハーツ





火力不足でしたねーアセアセ

レオナ・セベク・シルバーのなかよしレベルをカンストせねばガーン


というか、寮服は全員なかよしレベルをカンストしたほうがいいと改めて思いましたねー



6月後半の試験は、火属性Basicと木属性Defenseです筋肉


難易度エクストラでやるのは初めてなので、統一試験の時の編成を参考にチャレンジしていますが…点数伸びないーえーん



少しでもS5に近づけるように頑張ります!!


**Alice**