いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



昨日が5月最終日だったので、6月の予定が出ましたゲラゲラ


昨日のうちにアップしたかったのですが…ツイステラジオを聴きながら寝落ちしてましたえーん


6月17日まではツムステなので、上旬の予定は割愛しますニコ


中旬にくるのは…思った通り強化合宿にやり



それと、まさかの山!!!!!!!!


次にクラブウェア来るならボドゲ部か映研かと思ったのにガーン

文化部がくるのは当たってましたルンルン


ジェイドは文化部バルキャンでSRでしたニコ

山のクラブウェアもそんな感じの衣装になるか、完全に「登山」の衣装になるのか楽しみですキラキラ


肝心なのはDuo相手ですね…アセアセ


部活メンバー内でのDuoですが、山は1人なので誰とDuoするか…




下旬はカリムバースデーだけでしたえー?

5月との差が激しいアセアセ


でもおかげで、イデアツムに100連、ヴィル様ツムは出るまでMax200連できます拍手

私のお財布は守られた…ほっこり


それに6月といえば、ボーナスの時期ですねラブ

私は昨年産休だったのでボーナス出ませんがタラー


きっとツイステくんのことだから、ボーナスを狙って7月はいろんなカードの実装があるんだろうなーウシシ



そして、聴きながら寝落ちしてしまったツイステラジオルンルン



ツイステ観察学ではカリムだったのですが、まさかのレイバッパの収録話が聞けるとは!!!!


蒼井さんも古田さんも高音域すんなり出そうな感じしますし、その2人の収録を聞いて山下さんも高音域が出たようでニコ

エースのパートだと「♪主役なんだ、スポットラーイト」のところですかねルンルン


そういえば、ツイステラジオ内でも「公式Xで」でしたが…7月にネタバレあり座談会ですよね!?

まだ詳細は出ていないですがどんな感じになるのか楽しみですニコ


6月は少しまったりモードになりそうですが、今のうちに強化合宿で育てていきたいと思います筋肉


**Alice**