いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



やーっとツムステの振り返りに入れますキラキラ

振り返る前に、まずはガチャ結果になります!!


マレウス・トレイガチャは、Map1が終わったあと引いていきました筋肉

推しのガチャなので、出るまで引いていきましたー!!


1~10連目キラキラ




11~20連目キラキラ



最低保証なうえ、トレイすり抜けたえーん


21~30連目キラキラ



おおおお!!

30連でトレイが完凸拍手拍手拍手拍手

これは幸先がよさそうキラキラ


31~40連目キラキラ









よかったー!!

早めに来てくれ…










若ツム様2枚抜きーーーーガーンガーンガーンガーン


2枚抜きは…なんとマレウスのプラチナジャケット以来でしたアセアセ



この若ツム様、トレイとのDuoなのでディフェンス試験につれていくのかよさそうですニコ

ただ、自分はもうS5到達しているので、誰と入れ替えるのか悩みますタラー


マレウス・トレイのガチャはここで撤退ですニコ


Duo魔法については、カノンさんのガチャ配信を観させていただきました拍手



ツムステのDuo魔法は、本家ツムツムにならい「○○、フィーバー!」の掛け声になりますが、トレイがマレウスに対して「フィーバー!」と言うのが面白かったですウシシ


きっとどこかで、セベクが「ぐぬぬぬぬ…」としていそうなゲラゲラ

まあでも、続スケモンでは歯磨きの話題で盛り上がった(?)トレイとセベクなので大丈夫かな!?



イデアとヴィル様のガチャもお迎えできたらいいなルンルン



このあと振り返り始めます流れ星


**Alice**