いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter8ストーリー振り返りです龍


5章では実現できなかった、ネージュに呪いをかけ、NRCが世界一になる夢

そんなことをしてもヴィル様らしくないので、止めにいきます!!











でもヴィル様の気持ちわかるな…アセアセ

5章読み進めていたとき、NRCが優勝じゃないのショックだった…えーん


















ゲームマスターがNRCトライブになってるのやばいアセアセ






エペルはスクショ撮るの失敗しましたタラー
















努力じゃない、毒を盛ったから(夢の中です)
























その日がこちらニコ



6章後編2の中でも、印象に残るシーンでしたえーん




















よかったーーー思い出してくれたーーーーえーんえーんえーん

号泣する監督生(私)








美しき女王様には狩人と毒林檎が必要

エペルも言うようになりましたねーアセアセ










確かにタイミング悪いアセアセ

なんでエペルがネージュを助けた時じゃなかったんだろうアセアセ






おそらくですが、VDCで世界一になるだけじゃなくて、ネージュが完全にいない状態が、この夢での「幸せな結末」だったんだろうなアセアセ


VDCで世界一になる夢だったら、もう叶ってるんだから崩壊までする必要ないと思うアセアセ




















オバブロ組は深淵に呑み込まれるのか…アセアセ


















イデアは、6章での出来事を根に持ってそうほっこり





ギスギスダ!

も、もう2年前かーねー






ケルベロスギアになった!!!!!!












ヴィル様は深淵に

監督生たちはヴィル様の夢から脱出…


続きます龍


**Alice**