いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter8ストーリー振り返りです龍


ルークが思いついた案でヴィル様を醒めさせます筋肉





















え、主演の賞なのにライバル役の話になったガーン


このアナウンスは…まさか…!?










うーん!?


「いつか、王子様が」は白雪姫の楽曲でありますけどねほっこり 

小人たちと夜盛り上がっているところで、恋の話を聞きたいと言われて歌ったのがこの歌でしたルンルン


嫉妬に取り憑かれたヒステリックな演技とか

恐ろしい魔女のような笑い声って…

ウィックドクイーンが老婆に変身する薬を作っているときのシーンのオマージュかな!?




いえ、現実の経歴です(byルーク)






















ヴィル様にとって2位は好成績じゃなかったでしたけどアセアセ










かっこいい登場の仕方ーー拍手拍手拍手拍手拍手








確かに、6章のシーンにも似てますねゲラゲラ




ネージュと書いてゲームマスターと読む…






ゲームマスターの命令でよそ者を排除しようとし始めましたタラー








最優秀主演賞なんてデキレースだろうから、そんなこと気にしなくていいの!!!!

悪役としては、ヴィル様が世界一!!!!










トレーニングもスキンケアも大事だよ!!!!

ちゃんとしないと、大人になった時に後悔するよ!!!!




















助けに来てくれた!!!!








アイシーユー便利だなーほっこり










急ごう!







オバブロ組は、より深い眠りに引きずり込まれるのかな…

次はきっとジャミルだろうな…(震)


続きます龍


**Alice**