いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




7章Chapter8ストーリー振り返りです龍


アブソダンスでルークを醒めさせました拍手

今回の振り返りではサバナルークのグルーヴィーが出てきますので、もうガチャ期間も終わりツムステが始まってますが、どうしてもという方はご注意ください注意












それがこの絵ですね…

振り返りで改めて見ると辛いなえーん


200連してよかったほっこり












ルーク頑張れ…えーん






ドリームフォーム・チェンジ!








この編成でも2ターン目で倒せたガーン
















あ、ヴィル様がいたら怒られるアセアセ












歪んだ夢ねウシシ









セベクもよく頑張ったー拍手

その動画は非公開にしてあげてほっこり












ということで、いつもの動画ねー
























ああ…さすがにこのままは無理かアセアセ






すごーい拍手拍手

ドリームフォーム・チェンジしなくても変えられるなんて!!




セベク・エペルも頑張ってキラキラ








1年生の時の、サバナ時代の自分を見るのは不思議かもですねキラキラ










最後はヴィル様の夢に向かいますキラキラ


**Alice**