いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter8ストーリー振り返りです龍


エペル・シルバー・セベク・オルト・グリム・監督生でアブソダンスを再現しました拍手
一夜漬けでよく頑張りました笑い泣き

















夢から醒めかかってる!?






きたわね!!












ヴィル様のみんなでヤッホーは…合わない…ほっこり




そういえば、本編5章のアンコールでルークはノリノリで歌ってましたねニコ






ルークの部屋見た時から思ってたけど

ヴィル様にRSAの衣装着せるならアレンジしてあげて…

モブと一緒じゃんゲラゲラ


ルークもそこまでのイマジネーションがなかったかなアセアセ






北米版では、みんなでヤッホー自体が丸々カットされたらしいですが…このシーンどうするんだろうアセアセ




エペルがキレたガーン
















渾身の一撃!!!!
















この歓声は、「VDC」の……








よかったーー笑い泣き

ルークがいれば、ヴィル様もなんとかできますねルンルン


続きます龍


**Alice**