いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter8ストーリー振り返りです龍


サバナルークがネージュとヴィル様のオタクというのがわかったところで、ルークの夢の中ではヴィル様もRSAに通っていることになっているので、もう少し話を聞きますニコ










…それ白雪姫では!?








タピルージュで、実写版BeautifulQueenがそんなような感じで、ストーリーやキャスティングが非公開でしたねニコ


…は、まさか…!!!!










サバナ時代のルークもアデューって本当に言ってたのかな!?












実際の廊下の突き当たりの部屋って…誰の部屋だろうアセアセ






















わあ…ガーン


各章完結したときにRの香水ショップで背景を買えるようになりますが、7章完結したらこの背景買えないかなニコ



でも、サバナルークのホームボイスで相部屋って言ってたし、今のルークの部屋はこんな感じじゃないですよね…アセアセ


こんな部屋にしたかったっていう願望なのかなほっこり








壁がグッズで埋めつくされている……!?




もうご存知の方が多いかと思いますが、実装されたカードとポーズが一緒だと話題になってますねニコ



制服ヴィル様と同じポーズ香水



おめかしバースデーと同じポーズ香水



マスターシェフと同じポーズ香水



式典服と同じポーズ香水



ポーズは違うけどメガネつながりゲラゲラ



ポーズは違うけどリンゴつながりりんご



1番鳥肌が立った、ゴスマリエペルと同じポーズりんご



なんとなく似ていたシェフエペルのポーズりんご



なんとなく似ているラビットフェスのエペルりんご



最後はカードを持っていないですが、これはユニオンエペルと同じポーズでしたりんご



















えええええーーーー!!!!!!

DVD鑑賞ーーーガーン


続きます龍


**Alice**