いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter8ストーリー振り返りです龍


エペルが醒めて元の姿に戻りましたが、それを許さないのがゲームマスターアセアセ

ヴィル様とルークの姿になっているゲームマスターを倒します筋肉



















エペル言ったー拍手拍手拍手拍手拍手






















ここでバトルでしたが、編成失敗したなーアセアセ

せっかくなら、シルバー・セベク・グリム・オルト・エペルを入れればよかったねー


ということで、Chapter8読み終えたあとでtake2ゲラゲラ



プラチナジャケットのグリムも育てないとウシシ




















これが本当のエペルですゲラゲラ




定着してたーゲラゲラ








セベクのリビングボルトはまだまだでしたねほっこり











ということで、この動画をどうぞキラキラ














なるほど…

ヴィル様とルークを醒めさせるために、まずはエペルを…という流れなのかなにやり


そうすると、スカラビアとオクタは2年生しかいないけどどうするんだろうアセアセ








闇のルビがゲームマスター

サーバー管理者のルビがマレウスさん










ムキムキエペルきたーゲラゲラ




エペル本人がドン引きしてるねー























こうして、次はルークの夢に渡りますキラキラ


続きます龍


**Alice**