いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



7章Chapter8ストーリー振り返りやっていきます筋肉


まずは、カノンさんの初見配信はこちらですルンルン




Chapter6でシュラウド兄弟がシルバー・セベクと合流キラキラ




Chapter7はイデアが覚醒するまでの話でしたルンルン




Chapter8では、Chapter6で合流したところに戻ってきました龍







いろいろありましたねーほっこり










それでも結構すごいことだけどアセアセ
















自分たちに何ができるんだろう






































それだけじゃなくて…!?








ハートマークをつけるんじゃないゲラゲラ!!




呼び出される時は面倒ごとを押し付けられるのが監督生でしたアセアセ


このパターンは学園長で慣れているというか……













ということで、アニプレックス公式YouTubeに投稿されたのがこちらゲラゲラ



個人的に好きなシーンは



チャリオットに乗ったイデアが雷霆の槍を持って突撃したのに吹っ飛ばされたところですゲラゲラ












本当に無茶ぶりが多いなーアセアセ


続きます龍


**Alice**