いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



サバナルーク来ましたねーニコ


6章で元サバナである事が明かされましたが、実装されるなんてアセアセ


7章Chapter8を読む前に回していきましたキラキラ



有償石単発のあと
3~12連目ダーツ




13~22連目ダーツ




23~32連目ダーツ




33~42連目ダーツ




43~52連目ダーツ




53~62連目ダーツ




63~72連目ダーツ




73~82連目ダーツ




83~92連目ダーツ




最低保証も多いし、すり抜けるだろうなーとうっすら思っていましたアセアセ



93~102連目 仮天井ダーツ










やっぱりすり抜けたーーーーえーん

でも寮服ケイトはありがたいお願い



ここでやめるか、200連まで回すか結構悩みましたアセアセ


悩みに悩んで…

最終的に、ツムステは月をまたぐだろうからガチャも今月と来月で分けられると判断にやり


出るまでMax200連で続行することにしました!!!!






有償石単発のあと

106~115連目ダーツ




116~125連目ダーツ




126~135連目ダーツ




136~145連目ダーツ




146~155連目ダーツ




156~165連目ダーツ




166~175連目ダーツ




いざみちきたーーーー!!!!!!!!

これでガチャ終われ…









いざみちですり抜けたガーン

サバナルークおそろしいアセアセ


ですが!!!!



フロイド完凸!!!!!!!!

そして、オクタヴィネル全員完凸ーーーー!!!!!!!!


ジェイドは何回か香水になったのですがフロイドがなかなか来なくて、今回やっときてくれて完凸しましたルンルン


寮服完凸済みなのは、

リドル・エース・デュース・ラギー・アズール・ジェイド・フロイド・カリム・ヴィル様・ルーク・エペル


11人…半分まで来ました拍手



いざみちしたのにサバナルークではなかったので続行筋肉


176~185連目ダーツ




186~195連目ダーツ



本当に200連かあほっこり


後悔はしていません!!!!!!!!



有償石単発や単発キーを使って…

200連目天井ーーーえーん
















3周年で200連目の天井がつかなかったら、100連でやめていただろうなほっこり


カノンさんのアーカイブはこちら流れ星



Chapter8振り返り中にグルーヴィー絵載せますキラキラ

スローペースになってしまうかもしれませんが、明日から振り返り記事をアップしていきますウシシ


**Alice**