いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

まずはご報告ですねニコ

無事、機種変更できました拍手キラキラ
iPhone13ProからiPhone15Pro Maxになりましたルンルン

大画面に興味があって変えたものの、まだ慣れていないです…アセアセ
ツイステも大画面でプレイできるようになった代わりに、リズミックの感覚がこれまでと違ってとまどったりアセアセ

これから少しずつ慣れていきますゲラゲラ


今日はシルバーのバースデーでしたキラキラ










想像してましたが、やっぱりシルバーのカード絵にはグーン(マレフィセントの手下)が出てこないですねアセアセ



パソストは、カノンさんの配信をアーカイブを観させていただきましたお願い



選んだ絵→フィリップ王子&オーロラ姫

カード絵の右側→三妖精

パソストに出てきた絵→

・巨大化アースラ

・ハデス&メグ

グルーヴィー→マレフィセントドラゴン


でしたキラキラ


パソストに出てきた絵は、今回のDuo相手であるアズールに関連してましたねルンルン


グルーヴィーは、7章のあのバトルを思い出すようなシーンでしたアセアセ





シルバーと言えば…

昨夜やっと7章Chapter8を読み終えたのですが…


シルバーは夢を見ていないですよね!?


1人1人の夢を渡って醒めさせていますが、シルバーはChapter3の時からすでに醒めてましたガーン


いつかシルバーの夢の中にもいけるのか…
シルバーの夢が、ミッさんとの繋がりにも関わってくるのか…

出生については、リリアの夢の中で知りましたけどねほっこり

今後の展開がますます楽しみですねーーー!!!!!!!!

ホーム画面にはこちらを置きましたキラキラ



背景と合ってるような…合ってないような…ゲラゲラ


改めまして、シルバーHappybirthdayお祝いケーキ誕生日帽子キラキラ

**Alice**