いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




5月前半の試験結果が出ましたー拍手



水属性Basicは、あと3000点足りずS4タラー

火属性Defenseもなかなか点数が伸びませんでしたが、運良くS5取れましたほっこり



最高点取れた時の編成は、水属性はいつも通りアセアセ






火属性Defenseは、寮服イデア→寮服カリムに変えましたニコ

寮服イデアだとなかなか点数が伸びず、グロマスのイデアは凸ってないので難易度Extraだと戦力外アセアセ

試行錯誤して、寮服カリムに入れ替えてようやくS5いけました!!






5月後半の試験は、木属性Attackと全属性Basicですアセアセ


またまたキツそうな試験ですが、S5目指して頑張りますにやり


**Alice**