いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




マスターシェフと一緒にレオナのクラブウェアが始まりました!!

ガチャは回さないのでカノンさんのアーカイブを観させていただきましたお願い



ミッキーの呪怨は花でしたゲラゲラ




今回のクラブウェアでマジフト部は終わりですねニコ


残りは

馬術部

映研

ボドゲ部

ガーゴイル


次は映研来そうな気がしますアセアセ

なぜなら、マスターシェフにオルトがいて、タピとツムステとバースデーでヴィル様がいたから、クラブウェアもまとめてボイス収録していそうにやり


それとも、マスターシェフのアズールとツムステのイデア率いるボドゲ部か…



運動部が続いたから、さすがに次は文化部かなアセアセ


映研来たらガチャ頑張ります筋肉



マジフト部の家具とちゃんと交換できるよう頑張ります!!


**Alice**