いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ、素敵なイベントでしたキラキラ

イベントは終わりましたが、また私のホーム画面はリュクスにいますゲラゲラ


集まったアイテムの数はこちら!!



スクショを取ってから授業をやっているので、ポストカードは

所持672枚 累計2375枚になりますキラキラ


ポストカードは、まずエースとアズールの魔法レベルをカンストルンルン






あまっている(星のかけらを使って600枚以上になるようにしました…)ポストカードを交換しましたアセアセ


まずは、SSRの香水香水

交換必須のアイテムですねゲラゲラ

最低でもSSRの香水と交換できるように頑張って授業を回していますほっこり




続いて、常設の特別授業で使っているマカロン香水





誤タップしてしまいましたアセアセ


そして、読破キャンペーンで獲得マドルが2倍になっていて、久しぶりにトランプクッキーが必要になっているので交換しましたにやり


新章配信キャンペーンで獲得マドルが増えているときに使ってましたが、8章があるかもわからないし、あるとしてもいつかわからないので、今回使っちゃいますゲラゲラ




コラボレーションコスメは、34個集まっていると全てのアイテムと交換できるので割愛しますにやり


いつもなら振り返りはこれで終わりですが…

今回は、ヴィル様のガチャを有償石単発やマジカルキーを使って100連まで回していったので、それもアップして最後になりますキラキラ


**Alice**