いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ後編ストーリー振り返りです香水


いよいよタピ・ルージュを歩きますルンルン

美しすぎて感動のリズミックでしたキラキラ















心臓取ってこいやボックス!!




バッグを取り出して…





リュクスのカーテン!!





























すごいなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アズールとジャミルに1回で覚えなさいと言った演出

まさに、ウィッグドクイーンが魔法薬を飲んでウィックドウィッチになるシーンのオマージュですね!!!!!!!!


本編中では、イデアを助けるために冥府に落ちて老人の姿になったというのがありましたけどアセアセ


白雪姫に毒りんごを食べさせたあと「これで私が国1番」と言っているのですが、

いや見た目老婆やん…元の姿に戻れたら1番だけど

と子供の時から思ってましたねー



白雪姫からツイステッドした今回のリズミック、まさにBeautifulQueenでした拍手


1ミス(GREAT)してしまったのが惜しかったですがえーん



続きます香水


**Alice**