いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*









楽しかったね




なぜでしょうね…

お金を使うの楽しいですよねゲラゲラ










確かにねアセアセ


















あーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ


それ…あの…


掃除に疲れた白雪姫が勝手に小人たちのベッドで寝ただけなんですけどね…真顔



今は「小人」がちょっとよろしくない表現になってしまったので、「人たち」になってますねアセアセ


ストーリーはディズニー本社でもチェックしているようなのですが、今回のタピ・ルージュはディズニー本社側も気をつけていそう…タラー










よく寝れました


ただ、実際は私はホテルだと眠りが浅くなりますゲラゲラ


























手袋して、タイツして、アイマッサージャーつけて


逆に寝れるの!?!?














エース…正直すぎる…ねー

NRCトライブでオンボロ寮で合宿したのは何だったのか…アセアセ










やってないわけではないんですけど…


ちゃんとやりました






それはごめんね親分…アセアセ


続きます香水


**Alice**