いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



早いもので、今月も1/3が終わっちゃいましたねーガーン

早すぎるー!!!!!!!!


でもまだ8ヶ月あるので、やりたいことをどんどんやって行きたいと思いますルンルン



通常試験は、4月後半の試験から統一試験と同じ仕様になりましたお願い
それで…いきなり無属性のAttackが来るという…ほっこり

結果はこちらでしたアセアセ




全属性Defenseは、予想外の33000点でS5ガーン

無属性Attackは、S3でしたがS4まであと600点ほどでしたえーん





全属性Defenseは、これまでの編成と同じですキラキラ






全属性は、通常試験・統一試験合わせてもAttackは初めてでしたニコ


編成は、いろいろ試したけど点数が上がらなくて…

Xを参考にさせていただきましたお願い

右大将殿を凸りたいなーアセアセ



5月前半の試験は、水属性Basicと火属性Defenseです!!



この時と同じ編成で、ExtraでバトルしましたがS3かS4しか取れませんでしたアセアセ


火属性Defenseは編成を試行錯誤してS5取れましたが、水属性Basicは…S4止まりかな…えーん


レオナがカードレベル110にならないと無理だと思ってますが、できる限り頑張ります筋肉えーん


**Alice**