いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ中編ストーリー振り返りです香水


ダッドの意外な一面が見れたということで…

会話は続きますキラキラ



コメントしづらいアセアセ




















それ、エペルのことかなゲラゲラ




すごく厳しいです


でもヴィル様の場合、愛ある厳しさだと思いますにやり






これまでの本編やイベントでも妥協してませんでしたねにやり






NRCトライブであり、ガラifで実装だったエースねー



レイバッパは、ヴィル様の指導はありませんでしたね真顔




アズールは…特になかったけど、寮長同士ですからねアセアセ


ジャミルはNRCトライブであり、ガラで実装でしたほっこり






それは…!?

リドルのこと!?




































手作りの美容液やサプリメントかあキラキラ

きっと、あの化粧品もダッド仕込みだったのかも!?