いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ中編ストーリー振り返りです香水


あまり学校に通えてなかったヴィル様が、学友(荷物持ち)と会話しているのを見るのが嬉しそうなダッドルンルン


ダッドとヴィル様の会話もっと聞きたいキラキラ





エレメンタリースクール…小学校に入学する前

ということになりますねニコ


年齢的に近いのは、みいつけた!のスイちゃんかなゲラゲラ



いないいないばあっ!のお姉さんだと小学生なのでほっこり

(年齢の基準がEテレ)


あとは、スパイファミリーのミュージカルで、アーニャ役の子がだいたいその年齢だった気がしますほっこり

4人のうち1人は先代のスイちゃんの子(増田梨沙ちゃん)で年齢が少し上でしたけど…

(うーん、やっぱりEテレ…)










努力、吸収力がすごかったんだろうなーキラキラ






ああ…アセアセアセアセアセアセ




















!?

そっち系!?!?








経緯はともかく、努力を惜しまず、遅咲きの俳優さんってことかなアセアセ


端役を地道にやっていたからこそ、映画製作会社を立ち上げて作品のプロデュースもできるようになったのかなキラキラ








完璧主義!?!?




いや、そっち!?!?!?




洗濯は洗濯タグをちゃんと見ないとねぇアセアセ

私もやらかしたことありますねー








家事ならできなくても話題になるだけですけど、役者やプロデューサーとしてはミスすると致命傷ですからね…ほっこり


続きます香水


**Alice**