いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ中編ストーリー振り返りです香水


早速お料理が来たようです!!

わくわくルンルン









おおー!!

なかなかチャレンジャーだなあアセアセ










前のめりアズールねー










NRCに入ってからは学業優先してますからねウシシ

学校にも馴染めているかと思いますルンルン










グリム…正解ほっこり















まあ、毒でしたけど煮込んでましたねねー








豚の心臓…ガーン






あの…狩猟じゃなくて…

女王の命令で白雪姫のを…アセアセ


で、白雪姫のが無理だったから、心臓取ってこいや箱に豚の心臓を入れて帰ったというアセアセ






どうしても一番美しくなりたかったからね…アセアセ














骨付き肉美味しいですよねーステーキ










マナー違反を指摘したつもりがマナー違反じゃなかった…ゲラゲラ


エースどんまいアセアセ


続きます香水


**Alice**