いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ中編ストーリー振り返りです香水


まさか、本当にダッドに会えるなんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんの役だろう…

狩人役だったらいいなーウシシ
























本編5章で存じ上げておりました!!!!!!



さすがに髪型ちょっと変わってますねほっこり







確かにねーアセアセ


















早く自己紹介したくて待ちきれないかな!?!?










はい、荷物持ちです!!!!












こら、呼び捨てにしない!!!!!!!!










だってよ!

じゃなくてさぁ…えーん






アリスです!

ツイステを始めて手を最初にとったのがヴィル様で、ヴィル様にお世話になって4年目になりました!

よろしくお願いします!























こんな感じになったら…いいねーキラキラ

ダッドの年齢以上になったシーンは本編6章でありましたねニコ



相葉さんが、おじいちゃん寄りの声、おばあちゃん寄りの声両方録ったけど、おじいちゃん寄りの声が採用されたことをグッボーイで話されていましたニコ



このダッドなら、おじいちゃん寄りの声が採用されたのも納得ですキラキラ


続きます香水


**Alice**