いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日はラギーのバースデーでした!!












なるほどねーゲラゲラ

お店の手作りのドーナツがプレゼントでしたルンルン


ラギーの選んだ絵はライオンキングのハイエナトリオですねほっこり


右の絵は、スカーですが…これスカーの最期らへんの絵ですねアセアセ

大人になってプライドランドに帰ってきたシンバ(cv宮本充さん=学園長)とバトルのシーンですニコ

傷ついて横になってるシンバに飛び込もうとしているのがこの絵なのですが…


このあとシンバに受身を取られて崖の下に転落

覗き込んだハイエナトリオに

「真実の友よ…」と助けを求めましたが、

シンバとバトルする前に「真実の敵はアイツらだ!」とハイエナを意図も簡単に切ったこともあり

「真実の友!?真実の敵じゃあなかった?」

「俺もそう聞こえたぜ」

「エドは?」

と、ハイエナ達に最期襲われるという真顔



パソストに出てくる絵については、カノンさんのアーカイブを観させていただきましたお願い



1枚目は選んだ絵


2枚目はゼウス&ヘラクレス!!

ハデス&タイタン族がオリンポスを襲撃しにきたとき、ヘラクレスが助けに来た時の絵ですねキラキラ


3枚目はマレフィセントドラゴンにやり

この元ネタはこちらを見たほうが早いですねアセアセ



マレノア様実装まだかなー(え)


グルーヴィーはシンバ・ティモン・プンバァで、「ハク~ナマタ~タ~♪」と歌っているシーンですねキラキラ


その時ヴィラン顔で話しているラギーのセリフ

縄張りの外に出た動物が、どんな目に遭うか知ってるんスかねぇ?

これがまさに、選んだ絵の少し前のシーンでハイエナトリオがシンバに言うセリフのオマージュです拍手


本当にこういうのありがたい!!!!



ホーム画面に置くのをどうしようかと思いましたが…

昨年のお正月以降イベント実装されてませんでした(クラブウェアは除く)アセアセ


なので!!

久しぶりにガラにしましたゲラゲラ



美術館にあう!!!!!!


改めまして、ラギーHappybirthdayピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


**Alice**