いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日はヴィル様のバースデーでしたルンルン













監督生、緊張しいなのかなウシシ


ガチャは今日回しましたが、パソストやDuo魔法はカノンさんの配信をアーカイブで観させていただきました拍手




ジャックとの幼なじみコンビー!!!!!!!!

昔話もっとほしかったアセアセ


パソストに出てきた絵は

①選んだ絵→

女王「人気がないのを見澄まして、あの子を注意すのです」

狩人「しかしあんな、かわいい姫を」

女王「おだまり!もし失敗したらタダではすみませんからね」

の言うシーン


②アラジンのラストシーン


③アースラ

不幸せな魂を歌っているシーン


グルーヴィー→白雪姫

お花を摘んで能天気というか、むしろ女王が「花でも摘ませればいい」って言って狩人に命じたよね!?

ここのヴィル様のセリフがまさに白雪姫のこのシーンだし、選んだ絵の事後シーンでもありますニコ



ホーム画面にはこちらをおきましたラブラブ




そして…




ガチャ結果は別で載せますニコ


タピの続きも楽しみにしています流れ星



改めまして、ヴィル様HappyBirthdayハートハートハートハート


**Alice**