いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



輝石の国のタピ・ルージュ前編ストーリー振り返りです香水


闇の鏡を通って、美粧の街に到着しましたキラキラ















なんか化粧品で発展って素敵ルンルン


























そうなの!?


じゃあ…どこ!?












心の故郷…


カノンさんの配信でも、リスナーさんから「アナザースカイ」ってありましたねキラキラ


私も一時期アナザースカイ見てましたウシシ

wikiみると、いわゆる「第1シリーズ」の時期でしたアセアセ



ということは、ダッドは…!?

(この記事は中編が始める前に書いています)


これまでの里帰りイベントといえば、実家に行ってご家族が登場するイベントでしたニコ


アリアーブナーリヤでは、ジャミル妹のナジュマちゃん


ケルッカロトでは、エペルのばっちゃ(マルヤばっちゃ)


タマーシュナムイナでは、甥のチェカくん、侍従長のキファジさん


ホワイトラビットフェスでは、デュースのママ(ディラさん)



今回は…!?!?!?!?




















タピ・ルージュ!!


レッドカーペットですねウシシ




タピる

で覚えておこうかねー
















ほおー


スターになるって言って、木の人形になりかけたのがこちら







さすがに、美粧の街をレイバッパできないですからね…

ちゃんとヴィル様の言うこと聞かないとにやり


続きます香水


**Alice**