いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



輝石の国のタピ・ルージュ前編ストーリー振り返りです香水


映研の代わりに行く5人を決めるため戦って勝つということになりましたが、アズールはジャミルとエースと共同戦線を組んでいましたえー?


時が流れて、出発の日ですアセアセ









おはようございます!








おや…くじ引き…!?




当たってよかった








それは…そうねー














エースの手際のよさは、ガラifで見ていましたねウシシ










やったね!!


と言いたいところですが…


本当かなあニヤ


























3つもいる…!?












お小遣い足りる!?






いざ出発ーーー!!!!












まさか、ウィックドクイーンがそのまま出てくるなんてガーン

アリアーブナーリヤでジャファー、タマーシュナムイナでスカーは出てこなかったアセアセ


このスタジオが、ディズニースタジオに似ているらしいですねウシシ


確かに…

やな先生がD23に一昨年ぐらい?に行っていてXに写真をアップされていましたが、その写真と似ている気がする真顔


https://x.com/toboso_official/status/1569915066421575682?s=46&t=-G_0K5FYBLauj0UzvjEZEw


そもそも場所が違ったらごめんなさいアセアセ


wikiに載ってる写真だと、確かににていますねあガーン



ヴィル様のタイトルコールも素敵でしたキラキラ


続きます香水


**Alice**