いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ前編ストーリー振り返りです香水


行けなくなった映研メンバーの代わりに、集まったメンバーの中から5人を選びますガーン









どストレートなデュースゲラゲラ




若者に譲る気配が全くないリリアゲラゲラ






ケイトは輝石の国出身なんだから、帰省のついでに行けそうでは!?










自分で従者ムーブするーゲラゲラ




なお、メインは山…だろうな…ゲラゲラ




豊作村も輝石の国の一部ですが、美粧の街までどのぐらい距離があるんでしょうね…えー?


エペルは連れて行ってあげて欲しかったアセアセ





行きたい!!!!!








豪華だけど高そうだし、ヴィル様が奢るのは考えずらいタラー










まあ、そうなりますよねにやり






脳筋!!!!!!!!

ゴリフィオーレ!!!!!!!!






絞めがいがありそうって…?




エペルも意外に血気盛んゲラゲラ




ルーク勝ちそうゲラゲラ








ここで、アズールが声をかけたのがジャミルとエースでしたガーン


この3人がヴィル様に同行するわけですが、この後どうやって決まったのか…

続きます香水


**Alice**