いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



タピ・ルージュ前編ストーリー振り返りです香水


まずは、いつものようにカノンさんの音読配信はこちらルンルン



雰囲気程度でも音読してくださるのはありがたいです笑い泣き


そして、このタイミングでのご報告ですが、家計の見直しの一環でカノンさんのメンバーシップを3月末で解約しましたえーん

2人目が生まれてカノンさんの配信もリアタイできていなかったので、子育てが落ち着いてリアタイできるようになったらまたメンバーシップに入ります!!!!



それでは、ストーリーを見ていきますニコ

最初はグリムが暇そうにしているところから始まりましたアセアセ





なにか運動する?




筋トレじゃなくても運動はいろいろあるんだけどなアセアセ














ということで、中庭にやってきましたガーン






あ、すいません…アセアセ










ほおーー!!!!


この中から、追加SSRが実装されてほしいなールンルン

配布Rであるエースからのお土産となると…エペルかなウシシ


アリアーブナーリヤでは、トレイからヴィル様へ

ケルッカロトでは、ジェイドからジャミルへ

お土産として追加SSRとなりましたニコ


やっぱり同学年ということになるのかなガーン


























つもり…だった…!?






ああ…なるほどタラー

晴れてるシーンは、晴れてるときに撮らないとえーん




じゃあオルトも合宿撮影に…アセアセ














ってなりますよねほっこり














5人だけ…

で、決まったのがジャミル・アズール・エース・グリム・監督生ということになりますねニコ


続きます香水


**Alice**