いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



イレギュラーですが、前半は昨日の14:59まででしたニコ


今回の点数はこちらでしたキラキラ












火属性Basicはもう少し点数上げられるとよかったんだけどな…アセアセ


逆に木属性Defenseはまさかの26000点台でした!!!!



そして、これまでの通常試験は今回で最後でしたアセアセ


昨日のメンテ後から新通常試験が始まりました拍手


待ちに待った難易度EXTRA、Attackテスト拍手拍手拍手


ですが…




いきなりムズいのきたー笑い泣き

無属性Attackは今回初(統一試験もまだ)ですガーン


試験は全て難易度Extraで挑みます筋肉


通常試験でS5取れるように頑張ります!!


**Alice**