いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

今日はエイプリルフール!!!!
今年もマジカルモーターズのみなさんに会えることを楽しみにしていましたニコ


いましたが…




まさかのアブソダンス!!!!!!!!!!


昨年のツイステフェスで現地に行かれた方のみ見れたこのダンス…

今日限定で公開してくれたアニプレックスさん…えーん



円盤化してくれーーーー!!!!!!!!!!!!

お金だすからーーーー!!!!!!!!!!



コメンテーターとして、スカラビアのお二人が登場ゲラゲラ

(カリム役古田さん、ジャミル役二葉さん)


古田さんはXにダンス動画をアップされてて、筋トレも含めて磨きをかけていると感じていましたルンルン

あのアブソダンスを踊れてしまうのも、日々のトレーニングがあったからこそだと思いますニコ


次は二葉さんも「スッと入ってくるラップ」の披露をぜひゲラゲラ



マジカルモニターも買いましたよ!!





ルームに置いてみて、やっぱり


円盤化してくれーーーー!!!!!!!!!!


って思いましたゲラゲラ



Xではグロマスがおすすめのトレンドにあって、まあそうだろうなとアセアセ


また○○ダンスをやるなら、グロマスではなくレイバッパだと思いますゲラゲラ


……


プレイフルランドのSSRにカリムいたな…



来年のエイプリルフールも、古田さん踊るかなゲラゲラ



マジカルモーターズ、宇宙へ

幻の遊園地、閉園!?


のニュースも気になりすぎるんだけれどガーン!!


マジカルモーターズのみなさん、宇宙で元気にしてらっしゃるかなキラキラ



幻の遊園地、まさにレイバッパしちゃったからなぁアセアセ



今年のハロウィンは何が元ネタで、誰がSSRなのかも楽しみですねルンルン



だいぶ話が脱線してしまいましたが、今日限定ではありますがツイステフェスのAbsolutely Beautifulを公開してくれたアニプレックスさん、マジカルモニターを作ってくれたF4さん他開発の方々には本当に感謝しています。


大事なことことなので、最後にもう1度


円盤化してくれーーーー!!!!!!!!!!!!



**Alice**