いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*




NRC統一試験2日目の結果です筋肉

全科目やりましたが、最高点更新できたのは3科目でしたキラキラ



まずは火属性Attackラブラブ





きっと…甲冑セベクを凸れば、もしくはなかよしレベルで+10まで上げればもう少し点数上がるかなえー?


どちらもすぐには無理なので、今後SSRの香水で凸るカードにリストアップしておきますねー



続いて、全属性Attackラブラブ





寮服レオナは3凸+6なので…

寮服アズールのなかよしレベルをあげ終わったら、次はレオナにしようかなえー?



最後に、木属性Defenseグリーンハーツ





今回初の30000点台!!!!!!!!

スケモンシルバーも出来れば凸りたい…アセアセ


でも、ケルベロスオルトも凸りたい…

ケルベロスオルトは、まずはなかよしレベルで+10かな…


育てたいカードが増えていく…アセアセ



2日目終了時の合計はこちらウシシ





一応、前回と同じS4にはなりました拍手

ただ、前回が14万2000点だったので、7000点低い状態ですアセアセ



水属性と無属性は、編成を見直してもダメでしたアセアセ


無属性は、編成が全く同じで高得点取れている方をXで見かけたのですが…レベルが…違いすぎて…えーん 


水属性もXで見かけた編成(寮服サバナ+寮服ヴィル様+サポートに寮服レオナ)で組んでみましたが…

うちはジャックが無凸だから火力が出ない…えーん


SSRの香水は、寮服オルトを2回凸って、残り12個…(4凸分)



統一試験は4月5日までなので、凸るか、凸らないかもう少し考えますえーん


**Alice**