いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ4年目!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*



統一試験お疲れ様でした!!


今回は…本当に難しかったと思ってますアセアセ




今回は146452点、前回+約4000点となりましたウシシ

最高点出せた編成はこちらでしたルンルン






火属性Attackラブラブ

オルトじゃなくて、右大将リリアを凸ればよかったかな…えーん






続いて、水属性Basicブルーハーツ
次回のBasicやAttackまでにディアソ2人を凸れるか次第で、点数変わりそうかなと思いますガーン






木属性Defenseグリーンハーツ

スケモンシルバーはなかよしレベルで凸なし+10ですが、凸りたくなりましたゲラゲラ


あと、Xでみかけて入れたかったのがツムステカリム!!

3凸してM1の火属性回復、M3無属性だと弱点にならないので、香水があれば入れてみたかったですえーん

でも入れるならタマーシュナムイナのレオナかな…

レオナ入れればシルバーがDuo打てますしルンルン

ただ、100連ですり抜けて持っていないので、復刻時にお迎えしたいです!!






無属性Defenseラブラブ

アタックましましで攻撃してくるの反則では…!?

寮服ケイトも凸らないとなぁアセアセ






全属性Attackイエローハーツ

運ゲーでしたね真顔






クロウリーメダルのアイテム交換は少し悩みました…アセアセ


まずはSSR香水!!




マジカルキーセット!!




クルーウェル先生の家具!!










学園長室の家具!!






ここでもう1度クルーウェル先生の家具ゲラゲラ










カード育成セット!!




錬金術と魔法史の授業セット!!






残りをどうしようか悩みましたが、次回に持ち越すことにしましたウシシ


改めまして、統一試験お疲れ様でしたルンルン


次回は、15万点いけたらいいなーアセアセ

S5までの道のりは遠いですえーん


**Alice**